こんばんは!
クラウドファンディング挑戦中のユキエです!


もう覗いてくれましたか?


是非、この機会にパパイヤ茶、パパイヤをお試しください!


通常15P入りのパパイヤ茶(1100円)が
クラウドファンディング仕様で20P
3セットで3500円です★


↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched


クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください

yukibaji@gmail.com


トイレ、実は8割ほど完成しています。


遊びに来てくださる方
大爆笑の渦へ(笑)
ほんと、凄いのができています!



でも、残念ながら、
トイレの公開はSNSではしないのです。



クラウドファンディングなので、

支援してくださった方々

コミュニティ農園に参加してくださる方限定




でも、ちょっとだけ、お見せします!


一瞬だけ

古い、ボロボロの倉庫の一角に。。。。



FullSizeRender



このステンドグラス

大正初期の、めちゃ凄いやつらしいです(笑)←知らんけどw


この中は、とにかくヤバいです(笑)


大爆笑、してみませんか?(笑)

****************************


超絶繁忙期パパイヤ物語。


とにかく、収穫加工で早朝から夜中まで頑張っています。


その合間にも配達や発送もあるし、来客もとても多い。


ひとり六次産業


頑張っているけれど、たまに涙もします(笑)


今は、いつものヘルニアグロッキー期間。




でも、今までとは違い、年休もないし

寝込んだらその分の収入源を失う。


だから、泣きながらやるしかないんです(つд⊂)


好きで好きで大好きなことだから頑張る

IMG_5741


ところで、ユキエ、


朝は4時半に起きて6時半には倉庫に行き

夜は20時過ぎに帰宅して、シャワー浴びてまた寝るまで仕事していて

ほんと、料理、一切しない生活になってるんです(;'∀')


外食とお惣菜で済ませることもとても多くなっています。



それでも、いつも王さんに行って

IMG_5810



野菜たっぷりの、ちゃんぽんを頼みます。


IMG_5809



唐揚げは、付けるけど(笑)


または


IMG_5792


野菜たっぷりの五目ラーメン。


IMG_5793


ミニ炒飯付けるけれど(笑)



忙しすぎて全然行けていないプチラパン


FullSizeRender


ユキエのコーナーもしっかり充実(笑)


IMG_5693


鶏ごぼうスープにはパパイヤも入っています♡




乾燥パパイヤの問い合わせも多くいただいております♡




IMG_5785



乾燥パパイヤしりしりタイプ




IMG_5788


熱湯を注いで10分から15分



IMG_5789


ほぼ生の状態に戻ります。


ほかにも



IMG_5795


細切りタイプがあって




IMG_5796


やはり、熱湯で15分程度


IMG_5797


これを麺替わりにダイエット食として活用しています💛

超栄養価が高くて、お手軽に酵素が摂取できる


最強のダイエットサポート食品だと思います

ご注文は



https://yukibaji.com/

ユキエ、ただいま、9キロ減です!
63キロまで落ちた~!



残り9キロ頑張る~🎵



多くの方が来てくださるユキエ菜園



IMG_5310



IMG_5019


IMG_4976



IMG_4868



IMG_4870


ほとんど写真に残せてなかったのですが

今年も沢山の方々がいらっしゃってくださいました★




もうすぐ、パパイヤ2022終わります。


そして、収穫加工の渦の中


ヘルニアグロッキー真っ最中


当たり前だけれど、年休なんてなかった(笑)



地獄の期間を乗り越えます!あと1か月!




そんなユキエにエールをよろしくお願いします(笑)!




是非、この機会にパパイヤ茶、パパイヤをお試しください!


通常15P入りのパパイヤ茶(1100円)が
クラウドファンディング仕様で20P
3セットで3500円です★


↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched


クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください

yukibaji@gmail.com


‎ご注文★ご予約はこちらから‎
‎↓↓↓‎


‎★★★★‎
‎↑↑↑‎

‎クリックしてね。 ‎




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg