こんばんは!
クラウドファンディング挑戦中のユキエです!


もう覗いてくれましたか?


是非、この機会にパパイヤ茶、パパイヤをお試しください!


通常15P入りのパパイヤ茶(1100円)が
クラウドファンディング仕様で20P
3セットで3500円です★


↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched


クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください

yukibaji@gmail.com


****************************


現在、パパイヤ超繁忙期の、ユキエです。



んーとね、朝は4時半起き

倉庫に6時半に行って身体を温めて

それから作業

夜20時過ぎに帰宅して、シャワー浴びて

寝るギリギリまでお茶と発送準備してます。。。。


で、また4時半に起床。。。。


家のこととかやって、

倉庫に、ひとり集合。

IMG_5712


この時期はこのくらいの時間。夏は1時間早いよ。


朝は、倉庫に着いたら、まず朝ごはん。


FullSizeRender



インスタントのお味噌汁に


乾燥パパイヤを入れて


FullSizeRender



パパイヤ味噌汁。


手軽に酵素🎵


それから、ウォーミングアップ!


IMG_5716


軽くウォーキングします。

とにかく一日、かなりハードなので

歩いて体操して、準備をちゃんとしないと大変なんです。


IMG_5655



この素晴らしい景色を見ながら

毎日を過ごせること。

ほんと、幸せです。


IMG_4913
IMG_4913
IMG_4913


IMG_4914


毎日、パパイヤの収穫



IMG_5672


IMG_5674

IMG_3549



葉っぱを収穫して集めて


IMG_3560


IMG_5676


運んで。。。


IMG_5710



茎を切って


IMG_5727



一枚、一枚洗って


IMG_5677

水気を切って


FullSizeRender


乾燥機へ。



IMG_5733



乾燥機でしっかり乾燥させると、とてもきれいに仕上がります。


ここから、ちょっと大変な作業工程を2つこなして


IMG_5701


お茶のパック詰め。


これは真菰ブレンドです。



お茶、、、、実はめちゃめちゃ大変なんです(笑)


それでもね



4DBBEAFD-3450-4362-A415-248856B5749E


F7974F3B-675E-4C3C-87DA-BEB2D2C515CA


4月にこんな小さな苗だったコたちが


IMG_1881



どんどん大きくなっていって


IMG_3518


IMG_3544


こうやって、実になったり、葉っぱでお茶になったり。



凄くないですか??





IMG_3266



人気のレモングラスブレンドも

コンパニオンプランツからです。



ほかにも


IMG_5696




収穫したパパイヤを調整して、納品したり



IMG_5723


加工したり


IMG_5731

最近は、母が週に2日、6時間ほど


手伝いに来てくれて、作業を手伝ってくれています。



もちろん、
IMG_5724


販促活動も自分ひとりでしないといけないし


営業活動もです。




1日のうち、起きている時間19時間は仕事している状態(笑)



自分で始めたことでしょ


って言われたらそれまでですが


本当に心から好きな事ができることは何よりも強い。

人生でこれ以上最強なことはないと思います。




そして、それを私は見つけた。


この素晴らしい世界をひとりでも多くの人に知ってほしい。



そんな思いでやっています。




先日、


小中高の同級生、大分日産のトップセールスマンY君が


IMG_5711


クラウドファンディングの応援に駆けつけてくれました♡



ありがとう。




凹むことも多い毎日ですが

頑張ります。






是非、この機会にパパイヤ茶、パパイヤをお試しください!


通常15P入りのパパイヤ茶(1100円)が
クラウドファンディング仕様で20P
3セットで3500円です★


↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched


クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください

yukibaji@gmail.com


‎ご注文★ご予約はこちらから‎
‎↓↓↓‎


‎★★★★‎
‎↑↑↑‎

‎クリックしてね。 ‎




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg