こんばんは!
クラウドファンディング挑戦中のユキエです!


もう覗いてくれましたか?


是非、この機会にパパイヤ茶、パパイヤをお試しください!


IMG_5625



支援もよろしくお願いします!


↓↓↓



https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched



クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください

yukibaji@gmail.com





さて、先日


IMG_5568


いつもの、セレブみほさんが


たびたび登場する、フランス系ともさんと


ユキエの地元で大きく焼肉屋さんやフレンチを展開する★韓国苑★の社長

女性経営者軍団で

パパイヤの収穫に来てくれました。



超絶忙しい方々なのに、ほんとありがたいです(;'∀')



IMG_5570


くみか社長、めちゃ、映える(笑)


いつも応援してくださって、感謝です!



今回のクラウドファンディングですが

5万のコースは超お得なんです。



IMG_5606



IMG_5607


BBQ、お二人様ご招待で


ジャガイモと、タケノコの収穫もできて


お土産も、めちゃ付きます!



お肉は、九州食肉学問所、学長のところのお肉!



IMG_5652



そういえば、3か月ぶりに★どぶろ★に行きました。



IMG_5621



チラシを置いてもらうため。




IMG_5608


かなり遅い時間だったので



黒板メニューも寂しい。



IMG_5609


IMG_5610


IMG_5611


IMG_5612


IMG_5613


IMG_5615


IMG_5616

IMG_5619



どぶろは最強でした。




毎日がハード過ぎて


心のオアシス、どぶろにすら来れなくなっています(;'∀')






そんな翌朝は





IMG_5644


IMG_5645





乾燥パパイヤ投入したインスタントスープと


おにぎりから一日が始まります(笑)

IMG_5533



IMG_5625



クラファン、ほんと、よろしくお願いします!!!



↓↓↓



https://camp-fire.jp/projects/view/624863?list=watched



クラウドファンディング、やり方わからない方は、


直接口座へお願いいたします。

★ゆうちょ銀行 17210-24788221 
★豊和銀行 古国府支店 (普)1097688
★ペイペイ銀行 すずめ支店(普)2102597
バジリ ユキエ


メールにて
リターン品・住所・名前を必ずお知らせください




‎ご注文★ご予約はこちらから‎
‎↓↓↓‎


‎★★★★‎
‎↑↑↑‎

‎クリックしてね。 ‎




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg