お疲れ様です



人生初、心身ともに疲労困憊で折れてしまった


どうも、ユキエです(笑)




もーねー。。。。



さすがの、ユキエも、笑いが出るくらい(笑)



朝4時過ぎに起床して


ガッツリ肉体労働しながら、お茶作って発送して

事務仕事全部して、銀行行って支払して

販促活動しながら、営業もして



詰むわwww



おまけに、身体ボロボロなのに

毎日10件以上、精神的に追い詰められるような

次々出来事が起こるwww

そんな一週間。


朝、4時過ぎに起きて、
(もう3時半には起きることができない)

家のことをして、ぺぺさんのお世話をして

準備して




IMG_0042


6時半過ぎに、倉庫へ。(家を出るのは6時過ぎ)



BE3120ED-8FEB-46E0-8778-D9256B180070





BCB12A13-9243-4FE2-9511-CA78DDC4B714


タケノコが大変なことになっている毎日。





IMG_0001


iPhoneを落として騒動する。



新しいiPhone13の出費はかなり痛いが


写真は抜群に綺麗だ



落ち込んで帰ると


熊本県八代市の、大好きトマト農家本田さんから

20年ぶりに肥後グリーンが復活ということで

お誕生日プレゼントが届いていました。

FullSizeRender

メロンが大好き!


超嬉しい!


iPhone落として騒動して、父に心配かけたので


一個(だけ)、あげた(笑)

IMG_0008

翌朝、倉庫の前を

小学生の軍団が通る


パパイヤも見に来てくれるかなあ。


IMG_0009


セルリアックが発芽しました。



この日は、6月1日。




IMG_0010


毎月恒例の、月初めの参拝に。


FullSizeRender








FullSizeRender


今月も花手水が綺麗でした★


IMG_0015



毎日、何をしているのかわからないくらい

朝4時前から、寝る寸前まで

肉体労働しながら事務仕事しているので


こういう、心を整える時間って必要です


そして気づけば

IMG_0021



IMG_0022



草海


ひとりで3200㎡ちかくやっているので

すでにズタボロ(笑)




IMG_0023




IMG_0024


でも綺麗になった!!

10日くらい持つかな!!


IMG_0025


ぺぺさんの鼻炎がまた悪いのでお薬もらいに来ました。




ひとりで毎日せっせと人力でジャガイモ掘っています。



IMG_0030



ここも草海


IMG_0033




タケノコご飯を炊きました★




FullSizeRender



IMG_0040




IMG_0045


朝、6時くらいに家を出るので

倉庫に着いてから朝ごはんです。

IMG_0049



IMG_0058



IMG_0059



IMG_0060


ひとりで、人力でジャガイモを掘っても

全然終わりがありません。。


IMG_0062


とても美味しいと評判のタワラヨーデル

IMG_0061

ほくほく系栗系ジャガイモ

インカのめざめ


今年はとても良い出来でした★




この日のランチは


IMG_0089




IMG_0069



超お久しぶりの若木屋さん。


FullSizeRender

FullSizeRender


メニューはこんな感じです★




IMG_0074


若木屋ランチ


IMG_0075

ピカタの下にとり天が隠れています。


IMG_0076



IMG_0083

ハンバーグの下にはスパゲッティ

IMG_0084



手作りマヨネーズと、エビフライ♥



FullSizeRender


IMG_0092


食後は、またもや御手洗神社。


風鈴が飾られていました。



IMG_0102


食後は、じゅんちゃんに手伝ってもらって、サツマイモ第一弾★


2年間、じゅんちゃんにコロナ休暇の間

手伝ってもらったのですが

そろそろ、休暇も終わり生活も戻ったので

ユキエも、ひとり農業に戻りました。

それでもまた

いろんな人を巻き込みながら
助けられながら頑張ります!!


じゅんちゃん、
二年間
本当にありがとうね!
楽しかったよーーー


毎日、ほんとうに、ヘロヘロで心も折れますが


慌ただしく


また次の展開が始まります!


‎ご注文★ご予約はこちらから‎
‎↓↓↓‎


‎★★★★‎
‎↑↑↑‎

‎クリックしてね。 ‎




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg