IMG_5561



パンフレット、新しくなりました★

注文お待ちしております★

yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから







かなりハードです💦木曜日から、GO★


早朝より、父が


新しく借りた看板の畑


パパイヤ菜園②をおこしてくれました。


IMG_6017


ここは、枯れ葉と、笹の葉を500リットル敷き込み


草もいっぱい入れた。

竹炭もね。



IMG_6018


IMG_6020


450㎡の


狭い畑ですが、ここは


高い賃料を支払って看板までつける価値がある場所




FullSizeRender


もともと、田んぼだったから


今年は間に合わなかったけれど



これから



麦藁なども沢山入れる予定です。




IMG_6022


それから、


いつも、竹林の方へ。


ここは、パパイヤ菜園①



IMG_6023


じゅんちゃんも来て


手伝ってくれます。



IMG_6024

IMG_6025


二人がめちゃめちゃ手伝ってくれます。



父には、工賃を支払い


じゅんちゃんは、タダ働きだけれど、畑を好きなように使用。



IMG_6027



IMG_6028


IMG_6029


IMG_6030


ここから、パパイヤ2021年が
始まります!



その後は父のお手伝いで、里芋




IMG_6031


IMG_6034



父の畑は豆が凄いことになっています。



IMG_6036



今年も豆が沢山食べられそうです。



IMG_6040


里芋も終わって、また始まります。


明日、父と一緒に植え付け予定。



大野川に行って

トラクターの洗浄。


IMG_6043


IMG_6044


IMG_6045


IMG_6046


IMG_6047

IMG_6049


じゅんちゃんは、機械が好きなので

こういうのがお気に入り。



お昼ご飯は【まる中】


IMG_6060


FullSizeRender



私は鴨つけ麺



IMG_6062



IMG_6063


割りスープで


IMG_6064


頂くのが好き(笑)


ちょっと、ストレートが重たくなったお年頃w




FullSizeRender


チャーマヨ丼もつけた。




週末も、めちゃめちゃ忙しかったです💦




続くw






yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/