パンフレットを

少しだけリニューアルしました。


IMG_5562


Yahoo!ショッピングのアドレスを入れました。



IMG_5561

今まで、


けちけち、500部ずつ頼んでいたのですが


思い切って1500部頼みました。



IMG_5560


500部よりも単価は半分にはなるのですが

一度に出ていくお金の事を考えると

なかなかね。。。



事業でお金を使うってのは

会計費のそれとは全然、桁と頻度が違うのね。。。。



毎日毎日、お金の資金繰りばかり考えています。

でも、それもとても楽しいです。



人を雇っていたら、苦しいと思うけれど・・・

Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから





IMG_5518



今日は久しぶりに、じゅんちゃんが来たけれど


急激に暖かくなったので


草の海。



そして、じゅんちゃんに見せてあげたかったの!



IMG_5529


IMG_5525



対岸(戸次)の菜の花畑。


IMG_5521


IMG_5528


やっぱり、写真、撮りたくなるよねぇ。。。


その後、じゅんちゃんは


IMG_5530


土筆


IMG_5531


この辺は人気もないから。


IMG_5535


IMG_5536


じゅんちゃんは、
とても逞しいのです。


今日の畑ランチは

IMG_5556


戸次のマルミヤ前にある

こちら。


FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


こちらは、メニューがとても魅力的




IMG_5544

IMG_5547


IMG_5545


そして、この店の店主は


IMG_5542

ワンピファンらしい。

夢のような店。





IMG_5543

そして、ここは


大食いチャレンジメニューがあるみたい。


若かったらね~。



もうすっかり、胃袋も落ち着いているユキエさんです(笑)


IMG_5550


ユキエは


魔神ラーメン。



IMG_5553


じゅんちゃんは、にらちゃん

IMG_5552

そして


大葉やきめし🎵






IMG_5554




FullSizeRender



この大葉やきめし、絶品でした。


どんぶり一杯食べたい。




IMG_5551

この二郎系ラーメンは


想像していた感じと違ったのですが


とても美味しかったです。




じゅんちゃんの、ニラちゃんも、ちゃんぽんではなくて


ラーメンの上に、ニラ豚が乗っているタイプで


美味しかったらしい🎵



こちらのお店も、次回から

畑ランチ候補に入ることになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_5559


おまけ。


藁って、これだけで1000円近くするみたい💦




Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/