昨日の話。



朝から、畑へGO★


山を越えたら


IMG_5402


実家地区は濃霧。



IMG_5403


大野川も



IMG_5405


IMG_5406



IMG_5408


川霧はとても綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いよいよ、今シーズン最後の竹焼き。

IMG_5409


ちゃんと水分補給も忘れません



FullSizeRender


パパイヤ茶バタフライピー


FullSizeRender

パパイヤ茶レモングラス


Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから




IMG_5416




IMG_5418


今年は1500本ほど焼きました!


IMG_5420


IMG_5421

今、対岸は菜の花。


IMG_5422


IMG_5423


ここまで、菜の花が咲くのは初めてです。




IMG_5430


夕方は、こちらで用事。



ご飯は、久しぶりにじゅんちゃんと



小中の同級生家族が経営している


★魚河岸★へ



FullSizeRender



今日は、鯛祭りになりました。



若い頃は、鯛の美味しさがわからなかった。


30過ぎた頃から、この淡泊な甘みの虜に。


今は旬だしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




FullSizeRender



鯛のまこ

FullSizeRender


鯛の皮肝和え


FullSizeRender


FullSizeRender


これは、私も、じゅんちゃんも大好物なので

1個ずつ頼んでいます(笑)



FullSizeRender



鯛のバター焼き


FullSizeRender


これは、美味しすぎたので


もう一個頼みました(笑)



FullSizeRender



アラ炊き




そして、〆は


なぜか


FullSizeRender



まさかの、ブリかま塩焼き(笑)



魚河岸の同級生Tちゃんから

お茶の看板見たよ!

って言ってもらって、嬉しかった🎵





食後は、くみさんのMルージュで休憩


FullSizeRender


翌日も頑張ろうと


思った、ユキエなのでした。



毎日、マジでフルスロットル状態です!


仕事辞めて、ほんと良かった💦

寝る時間があるのはありがたいw



Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/