雨の日は


っていうか、ずっと雨なので



FullSizeRender



ひたすら、お茶作っています。


今は、ちょっと前の


NHK連続テレビ小説【なつぞら】観ながら作ってます。



お茶のご注文はこちら🎵

Yahoo!ショッピングに出店中!
↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから




とにかく今、ありがたい事に

お茶の注文が多くて

発送が間に合わないので、

夜、中央郵便局に持ち込むんだけど


IMG_5281

【プチラパン】


この日は、ちょっと一杯ずつ


ハシゴ酒。

IMG_5282


ちょっと前に私が持ってきた

パセリがエスカルゴバターに変身していました♪




最近は、仕事辞めてお茶以外の収入がないので


外食と飲みに寄るのは控えているのですが


お茶を買ってくれ、宣伝してくれる飲食店には


たまには顔を出さないとね!


IMG_5284


久しぶりの【きょん家】

IMG_5285



FullSizeRender


この日は私の大好きな


山形で責めてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


たてのがわ、からスタート




FullSizeRender




日本酒には、やはり魚が合うなぁー。



そして、


くみこさまのお店【Mルージュ】


FullSizeRender


シチューをいただいたわ🎵


ブルゴーニュの、赤ワインとしっかり合う。



IMG_5291


最後の締めは



プリン、いただいた(⋈◍>◡<◍)。✧♡




このお店の女性オーナーさんたちに

しっかりお茶を応援していただいているおかげです!


みなさん、コロナで大変だけど
女は強い!頑張ってるよ!



私も、頑張らねば!


Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/