IMG_4822


最近、


「看板見たよ!」


って、沢山声をかけていただくようになって


ちょっと背伸びして看板作ってよかったな、、、


って心から思っている、ユキエです( *´艸`)


FullSizeRender


畑でも、パパイヤ茶です!!



Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

*******

またはこちらから注文できます


↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。



今日は、ジャガイモの定植からです。


FullSizeRender


鈴木さんちの鶏糞、ペレットも使用します。



IMG_4826


途中で、顧問(父)も手伝ってくれたよ🎵



FullSizeRender


ま、こんなもんで、


いいわw



私たち、素人だし(笑)



IMG_4827


隣で


さわちゃん夫婦が作業してる🎵



私も、もう少し若かったら、色んな農業法人とかに


修行に行って、本格的にやってみたかったけれど


私は私の経験値を活かしながら

私のやれることを、やっていくしかないよね



IMG_4831



お昼ごはーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡





午後からは



農業したい青年の

メーカー勤務のMくんがボランティアで手伝いに!



IMG_4839



頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



その後は





IMG_4822


こっちのパパイヤ菜園の

IMG_4842
IMG_4843


堆肥撒き。



IMG_4844




ここがどう変化していくか、とても楽しみです!!



こちらの作業が終わって



いつもの竹林の畑へ。


IMG_4846


じゅんちゃんが


頑張って竹を切ってくれたので




IMG_4848


何年かぶりに


梅の花が咲きました!





FullSizeRender


IMG_4853


FullSizeRender



私の畑は、西洋野菜研究所です!



パパイヤ作っているけれど!(笑)




Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/