もう、ずいぶん前なのですが、、、



半年くらい前になるかな??



従姉妹のリカちゃんと二人で


ガッツリサシ飲みしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




大好きで大好きな、従姉妹のリカちゃん🎵


みんな大好き、リカちゃん★



IMG_0092


この日のメニュー。


私の青パパイヤを食べさせたかったのよ。



FullSizeRender


アグロドルチェっていうのは


南蛮みたいなもので



甘酢漬けっぽい。


上の散りばめられているのは、青パパイヤの皮



IMG_0096


メニューは


毎月変わります🎵





IMG_0098


大好きな


ナスのオリーブオイル漬け。


これは丼ぶりいっぱい食べられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




FullSizeRender


オイルサーディン





FullSizeRender


タコとジャガイモのサラダ。


FullSizeRender



リカちゃんも
かなり飲めるクチなので
楽しい🎵し、嬉しい🎵


FullSizeRender


あれ?これ、ラムだった??💦



IMG_4452


リカちゃんもテンションup🎵




IMG_4454



超美味しいかった🎵


FullSizeRender



大好き、コンフィ。



FullSizeRender



どこまででも食べる
肉食ジュラシック従姉妹同士


FullSizeRender



ドルチェで


締めが


FullSizeRender

FullSizeRender


アラビアータ(笑)



IMG_4453


二人で

ギャーギャー言いながら飲んで食べて


途中で偶然、じゅんちゃんもゴハン食べに寄って





4時間以上飲み食いしました(笑)




また一緒に飲もうね🎵


大好きなリカちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Yahoo!ショッピングに出店中!

↓↓↓
★★Baji西洋野菜研究所・Yahoo!ショッピング店★★

またはこちらから

お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。




ランキングに参加しています★ポチしてね★

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1d6mdmarm3vg/