新しい職場も、ちょこちょこ


県内出張があって



この日は国見町櫛来と、中津、宇佐。



FullSizeRender




久しぶりに、青空を見た気がする。。。。




最近、体調がすぐれないのは



更年期障害か??


と思っていたけど



もしかして、お天気のせい?





FullSizeRender


FullSizeRender


この長いトンネルのように


梅雨が、終わらないよねー。





お昼ご飯は



上司のチョイスで



豊後高田市にある、こちらのラーメン屋さん


IMG_7855



正直、



豊後高田で、ラーメンってどうなのかな?って



あまり期待してなかったんですけれどw


FullSizeRender



メニューはこんな感じで



麺の種類も


IMG_7845


三種類から選べるんです。



FullSizeRender


普通麺

蕎麦(平麺と普通)



せっかくなので


蕎麦の平麺にしてみました。



FullSizeRender



FullSizeRender


ユキエは


ねぎチャーシュー麺




FullSizeRender


上司は、ラーメン大盛。



FullSizeRender


出てきた瞬間に



美味しいラーメン?(蕎麦)だとわかる🎵



FullSizeRender



スープも、ユキエ好み🎵



無化調なのに、濃厚で、豚骨だけでなく

少し鶏系入ってる?


とても丁寧なスープです。



普通のラーメンにすれば良かった。。。。





とすぐ後悔しました。



FullSizeRender


FullSizeRender


意外と、蕎麦と喧嘩してない。



久しぶりに



トリプルAのラーメン屋さん見つけたわ。





ここは、また行こう。



ほんと美味しい。







出張の締めは


IMG_7865



鈴木さんちの卵で




セレブ卵と


シュークリームを買って



終了です(笑)






お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。