一週間前



雨の中




IMG_7639



IMG_7640



じゅんちゃんが


アルカイダファッションでやってきて


二人で10時頃まで

雨に濡れながら、畑作業。



IMG_7646




パパイヤの実がゴロゴロついて

テンション上がるユキエ





この日は、雨も激しいので、畑作業は打ち切り


その後、自宅に帰り


大分駅に集合して

ランチ。




IMG_7648



IMG_7650


これ、良さそうじゃない???



ということで、頼んだら



IMG_7652


IMG_7653


FullSizeRender


IMG_7655




想像していた量の、
半分くらいが出てきた(笑)



それでも、大分駅でランチなんて


なかなかする事がないので嬉しい(⋈◍>◡<◍)





私たちの目的は、これ。




IMG_7658


IMG_7657

IMG_7659


ナウシカを観に来ました。


この映画、テレビでもDVDでも


何十回も観ていて


映画館で観るのは初めて。


テレビで観るのと映画で観るとで


ナウシカの印象が全く違った!!



なんかねー


ずっとナウシカって少女が

好きになれなかったの。



少女の媚びた印象が強くてw

でもさー、映画館で観ると



ナウシカって

こんなに強くて逞しい、

かっこいい大人の女性なんだ





臨場感がなんたらとか

集中力がなんたらとか

そんなのはよくわからなかったけれど


これが映画館で鑑賞するって事なんだろうなぁ。



(いつも、映画、倍速で観るしね)




あまりにもナウシカに感動したので


IMG_7667


IMG_7666



夜、

もう一度


集合しなおして


もののけ姫、観た(爆)





IMG_7664



映画、なんで、ポップコーンなんだろうね💦




映画館、昔の映画を
もっと上映して欲しいなぁ。


IMG_7669



映画館はただいま、ソーシャルディスタンスで


ゆったり観ることができました☆彡



お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。