いつもの

悩める美少女



IMG_7755



なんだか、すっかり



私にだけじゃなく

私の友人の

オバハンたちに懐いちゃって



顔だけでなく
性格もキャラも私たちに愛されてるのね。




私のブログで、自分の記事をチェックする


その彼女から



「私、なんで、


悩める美少女なんですか?


改名してください」



とか言われちゃって。。。。




いや。




ここに登場した時は


かなり悩める美少女だったよ。



迷走する美少女にもなったし(笑)




出張で、ソフトクリーム食べながら



泣きそうだったじゃん(笑)






とある日




いつもの


じゅんちゃんと


高校の同級生、才女のしのぶちゃんと


ゆきえのオバハン3人と


その悩める美少女と



韓国料理



都町の名店★南大門




IMG_7703

どうしても


参鶏湯サムゲタンを食べたかったので


予約してお邪魔しました。





IMG_7704



ちゃんと、

お店で


サムゲタン食べるの


初めてなのーーーーーー!!!!!








とりあえず、


超韓国料理通の

じゅんちゃんに色々と教わりながら食べます★




IMG_7711


これにスープをかけて頂いたよ。

IMG_7706


ユキエの大好物


チャンジャ





IMG_7707



キムチ




IMG_7708

ナムル




IMG_7709


エゴマのキムチ

エゴマってこんな感じで食べるんだ。



IMG_7710


飲み物は


もちろん



マッコリよ♪

IMG_7712


茹で豚の食べ方も



IMG_7713

IMG_7714



じゅんちゃんが


丁寧に教えてくれます★


IMG_7715


IMG_7717


カルビ



IMG_7718


餃子



FullSizeRender


海鮮チヂミ




FullSizeRender



甘辛い鶏肉????




他にも韓国茶わん蒸しなど。




途中で、


悩める美少女が


心病んでいる時間の話や


復帰した時の話を聞いて


オバハンたちは


涙ぐんだり。。。。





やっぱり、このコが大好きだなぁ・・・・




って、思った。



私の直観は、正しかった。





オバハンたちの夜は早い。


21時前に



最後の締めに入る。




FullSizeRender



フランキー。





「ユキエさーん。



私、悩める美少女



ネーミング変えてください」




なんて言う。




しかも、ブログを細かくチェックしていて


自分のネタ記事のランキングまでチェックしている(笑)




IMG_7723



デザートは



桃とブッラータ。




IMG_7725


IMG_7726



入刀~~~~~~💛




FullSizeRender




大人の味だよねぇ~~~~~。




「で、ネーミング



何がいいん??」





と聞く、オバハンたち。





「ん~~~~~

そ~~~~ですねぇ~~~~

怒れる美少女とか??」





「そこ、自分で、美少女つけるんかい!!!」



FullSizeRender



50代、アラフィフ、のオバハン3人と



26歳の



迷える美少女


改め



怒れる美少女。





オバハンたちが嬉しかった彼女の言葉は


たった一言。





「わかったんです。私。


私は、仕事が大好きだってことが」




ずっと応援するよ。






お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。