ゆきえ父【顧問】は


ゆきえが畑をするうえで


重要な役割を果たす、なくてはならない存在のため


ゆきえも、いろいろ気を使って


お小遣いもあげるし、
物も買い与えるし、
いいもん食べさせる(笑)



IMG_7352



先日買った、コンプレッサーもお気に入りみたいだけれど


この一年で、

工具は3品買ってあげたし

AmazonのファイアースティックTVに

タブレットに。。。





まるで、バカ親状態w



先日、4月から転職した、、、転職とは言っても


非常勤なんだけれど


まさかの



IMG_7518


賞与があった!



5万円でも、とてもうれしい!



って思って


SNSに



「まさかの賞与!
父に
ブルーレイ買ってあげよう!」



って、書いたら



いつもの、セレブのみほさん


「うちに3台あるから、お父さんにあげる。


他のを買ってあげよ」



と連絡があって


FullSizeRender


高機能のブルーレイ

まさかの二台、くれた(笑)




IMG_7517


これは、ネットで拾ってきた写真ですが

❤がみほさん

広瀬大分県知事と、佐藤大分市長と

同じテーブルにつくような人で

みんなの人気者。


魔女みたいな魅力を持つおねーさん。


ご厚意を受け取って


IMG_7525

父と母に


賞与から半分、あげました。





昨日は夏休みをいただいたので


早朝から実家へ。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


父が田んぼの草取りをしていました。



休みといっても、


休日ではない、ゆきえ。


畑や雑事を片付けて


父と


IMG_7545


ハンズマンに買い物。


IMG_7548



パパイヤ、私と同じくらいの身長になった。



160センチ。



お昼ご飯は


母がいなくて、父と二人で



IMG_7556


うちの畑から、車で10分もかからない場所にある



パークプレイス大分



IMG_7564


地元回転寿司チェーン店が
寿司めいじんが展開している



魚きんぐ(うおきんぐ)


FullSizeRender


父は、もうビール飲み始めた(笑)



FullSizeRender


お昼から豪華(⋈◍>◡<◍)。✧♡



FullSizeRender


一日10食限定


ローストビーフ御膳1580円。



FullSizeRender



期待してなかったけれど


ローストビーフ、美味しかった(笑)



FullSizeRender


FullSizeRender



マグロのかま煮つけ



やっと、お昼にしては


ちょっと贅沢だったけれど


楽しく美味しく食べられたから良かった🎵




離婚もしたし、



子供もいなくて



親不孝しちゃったし

本当は、物や食べ物ではないことは

私が一番わかっているんだけれど

父が残りの人生を楽しむ手助けを


娘として最大限に努力してやる






そして、お茶、手伝ってもらうwww💦













お茶のご注文はこちらから
↓↓↓


★★★★
↑↑↑

クリックしてね。