更新しない。

と決めたのはいいけど

辞めるまでに、解決しておきたい大きな案件が沢山あって


昨日は20時過ぎまで仕事していたユキエ。

バイトなのに。



その中の一件

どうすれば、誰もがウィンウィン状態で決着するのかを考えて


面倒くさいけれど、パワハララスカルにも話をして


「そんなこと可能にできたら凄い!!

さすがやな!!!」


とか、大袈裟にユキエの事を褒めたたえ


なぜか、


キットカットの抹茶をくれた(爆)


もちろん、食べないけどw


コイツの為じゃないけど、


その案件の当事者は複数人いて

それを取り巻く人たちがいる状況で

ユキエの後任になる社員とバイト

おにーちゃんにとっても完璧なビジョン。




のハズ、だった。




そして、今日は朝一から


迷える美少女と二人で


彼女の車で、宇佐へ協議に出かけていたの。




二人でギャーギャー、

パワハララスカルの悪口を言いながら


高速道路を走行中



突然


ギィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~


と、鈍い音がした後


彼女が


「なんか、、、、、


焦げ臭くないですか?」


「え?!!


、、、、、確かに」



と、突然バッテリーランプが点灯w



サイドブレーキは大丈夫、、、


目の前に別府湾SAの入り口があって


「とりあえず、別府湾入りよ!!」

とSAに入って、そこのガソリンスタンドに行くと

店員のおにーさんが

「臭い、すごいんで、とりあえずこっちに止めてください」


って見てもらったら


「エンジンベルトが切れてます」



FullSizeRender



とりあえず、こんな天気の良い

別府湾サービスエリアで

JAFを待つことになった

ユキエと迷える美少女w



私は出張先と、職場に電話をかけ

彼女がJAFと保険会社に電話をかけていたら

おにーちゃんから電話入った。




どうやら、私たちが出た後に

パワハララスカルから呼ばれて

「ユキエさんと、あんたの見解には相違がある」

とか訳のわからんことを言われて

ヒステリックを起こされたらしい。。。



え?

意味わからんw



っつーか、ラスカルは

常におにーちゃんを攻撃する材料を探していて

おにーちゃんは、なるべくその材料を渡さないように

いつもピリピリ仕事しているんだけれど

「ユキエさんが悪いわけじゃないし

正しいことをしているけれど

余計なことしないで下さい!!!」







車が故障しても、迷える美少女と


「高速で止まらんで良かったわー!」

とか


「事故起こしてたら大変なことやった、ラッキー!」

とか二人でワイワイやっていたのに




一気にテンションがガタ落ちのユキエ(爆)




「とりあえず、トイレ行ってくるW」


と言って売店で


FullSizeRender


鈴木さんとこのシュークリーム買ってきて


「とりあえず、これ食べよう」


と二人でシュークリームを食べる(爆)



「こんなにやって、この仕打ち、

あんまりやーーーーー」

とユキエより20歳以上若い彼女に泣きついて

慰められた(爆)



FullSizeRender


彼女も車を手放そうか悩んでいたんだよね。。。



それよりも


私たちって、
ここからどうやって帰るん????




って心配していたら



IMG_3086


ちゃんと、
車と一緒に乗せて行ってくれました((笑))






どうして、ラスカルは

こうやってかき回すんだろう?

おにーちゃんに意地悪ばかりするのだろう?



って思ってたら

じゅんちゃんが言っていた


「暇なんよ」


「本当に忙しい時は悩まない、

人に意地悪する余裕すらないから」



って。



あ、そうか。





暇なんだ。


時間潰しながら、仕事して、生きてるんだ。




マジで学校より、タチ悪www

仕事なんか、できやしねーw

だから更新しないんだってば!!!





あと7週間、切れませんように。


私がW


★お茶のご案内★
無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について




どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)

もしご興味がありましたら

jojdv288@ybb.ne.jp


に連絡をいただければ
こちらから折り返し連絡をいたします。

応援してねー!