こんばんは。


少しずつ復活しつつある、ユキエです。



ユキエのブログも今年で14年。

私のブログ月間アクセス数って、



実はユキエがバイトしている

会社のホームページより多い(爆)
←そこそこ大きな組織



他の惑星に出稼ぎ来てるんで、そんなもんですよね。


ありがとうございます!


足繁く通って下さる皆様のおかげ!



ま、この14年


私はとにかく肉愛を語ってきて


とにかく肉が好きで好きで、


ブログのお友達から、誕生日プレゼントに全国のブランド牛を贈られてきました。




ヴァイオリニストの高嶋ちさこさんも

無類の肉好きと知られています。


5005
5005
5005


最高、週に8回焼肉に行くとか。


私は5回が最高。


っつーか、金が足りんわ!!



以前、王様がどのくらいお肉食べられるのか見たい!

好きなだけ食べよ!

って、【わきや】に連れて行ってくれたんですけれど

途中でストップかかってしまったんですよ、、、、



もう、いいやろ?!



もう、いいやろ?

好きなだけ食べよって言ったよね?


ま、そんなこんなで

3ヶ月前に、くみこさまのお店で、くみこさまが私に尾崎牛の尾崎さんに会わせてくださったのね。

FullSizeRender



でも、ユキエ、尾崎牛、食べたことないの。

くみこさまの尾崎牛ハンバーグ以外。

ゆきえにとってハンバーグは肉ではないって散々語ってきたけど

どんなものかわからない。




で、今まで食べたお肉だとか

宮本シェフの事を熱く語っちゃったわけ。



そしたら、尾崎さんが

好きなだけ
お肉食べさせてあげるから、おいで!

って言って下さって、2月9日に行くことになったのだけれど



1週間前からの、まさかのヘルニア神経痛後遺症で



ユキエ、全く、食べられなくなった!!


リハビリ食は



FullSizeRender

自家製野菜10種類のスープ


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

これを味噌仕立てや、酢醤油やら

とにかくお腹いっぱい食べる。


パパイヤもたっぷり。



だって、これは、闘いなの!!



宮本シェフから

【お肉大好きって、肉食女子沢山くるけど


ダントツNo.1】


って言ってもらえたもの!!


それ、必要?



やはり、尾崎さんがせっかくお誘い下さったのだから


48歳でも1キロ以上は食べなければいけません!!


きっと肉だけで四万超え(爆)




やるよ!!


だって、ユキエだもん!



なので、YouTube観ながら、イメージトレーニング始めた(笑)



まずは


IMG_3013


大食いYouTuber木下さん。


彼女はこの動画で何十億も稼いでいるらしいですね!


チャンネル登録者もダントツ。



IMG_3015
IMG_3016


私は全盛期でも

ここまでは食べられなかったわ。


IMG_3023

もえあず。


彼女も大食い界のアイドル


IMG_3024

ご飯はいらんなー。


IMG_3018

そして、【お腹が空いたらモンスター】の

ロシアン佐藤


彼女もかなり有名で


彼女自身、お料理を作りながら大食いするスタイルが人気!

IMG_3019
IMG_3021




お料理はとても上手。



そして外せないのが、

大食い界の、絶対王者


MAX鈴木


IMG_3017


IMG_3014

彼はほんと、強いです。


2020年爆食王の王者でもあります。



私は全盛期でも2キロちょいだったかな。




え、

尾崎さんの会、こんな闘い?!




いえ、違います。

でも、ユキエは肉愛

美味しい肉をたらふく食べて幸せになりたいだけなのです!





1週間、トレーニングするで!!


負けられない闘いが、そこにはある!


★お茶のご案内★
無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について




どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)

もしご興味がありましたら

jojdv288@ybb.ne.jp


に連絡をいただければ
こちらから折り返し連絡をいたします。

応援してねー!