先日の山のバイトらんち。



時間が全くなくて



近くのジョイフルへ入る。



ファミレスってなかなか行く機会がなくて



ちょっと嬉しい


IMG_1422

IMG_1423



何が楽しいって


メニューを見るのが一番!


FullSizeRender


IMG_1421


こういうメニューを考えるのって


めちゃ大変そうじゃない?



IMG_1427


私はすき焼き定食


IMG_1428



おにーちゃんは


チキンチーズ。


IMG_1429


すき焼きて定食


食べるのが面倒くさくなって


FullSizeRender



卵まわしかけて食べました(笑)


IMG_1431



たまにはファミレスもいいかな。



ドリンクバーあるしw




ところで、FBの4年前の今日



FullSizeRender


高校の恩師と飲んでいました。


高校2.3年の担任の中尾先生。



先生はほかの先生たちと違って

生徒一人ひとりじっくり話を聞いてくれる方でした。


高校のときに言われて印象的だったのが


「種はたくさん撒けば

時機が変わってもたくさん収穫できるよ」


ってこと。これは経験の話をしてくれた時のこと。



私はその訓えを30年近く

ずっと意識してやっています。


とは言っても無駄な経験も沢山したけどね(笑)




それでも、これからも種を撒き続けよう。




★お茶のご案内★






無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)

 
もしご興味がありましたら

 
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ
こちらから折り返し連絡をいたします。

 無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
応援してねー!