IMG_0079


山のバイト


期間限定で


パートナーが25歳の美少女になった。



25歳で美少女はないだろ?


って思うけれど


美少女って言葉がピッタリくるような子。




この日は


IMG_0080


以前も紹介したことがあるこちらのお店


IMG_0081


人気店らしく


お客さんもとても多いのね。



FullSizeRender


私は海鮮ちゃんぽん

彼女はちゃんぽん


FullSizeRender
FullSizeRender


魚介もたっぷり。



運転をしながら一日

彼女とおしゃべりをしていて


25歳の働く女子の心は決して晴れやかではない。

25歳。

私も、会計事務所で

泣きながら仕事していたなぁ。。。。



先輩も税理士も

本当に厳しい人たちで

そのおかげで鍛えられたけれど。


FullSizeRender


ゆきえさん。


私が今、こんなに苦しいのは

ゆきえさんくらいになったときに

笑っていられるためですか






うん、そうだね。

次々やってくるよ、そういう波が。

だけど、あなたが本当に心の底から自分のことが好きで

人生を諦めたくなければ

30、40歳になった時には

同じ痛みでも笑って乗り越えることができるようになるよ。



FullSizeRender


私、自分のことで


いっぱい、いっぱいなのに


可愛い女子のお悩み相談まで

乗ってあげるなんて。

★お茶のご案内★


無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
応援してねー!