山のバイトで

いつも二人で闘って難局を乗り切ってきた


私と、いつものにーちゃん。




ただでさえ、仕事大変なのに


おそらく私たちの最後の敵


ラスボスが登場している(爆)



 私の人生の中でも


もっともタチが悪い人だ。



あ、例の手洗いパワハラ上司のことね(笑)


FullSizeRender


最近とても忙しく


隣に座っていても


なかなか話ができないので



オーベルジーヌでランチ



IMG_0210


日替わりの鶏


足りないので


FullSizeRender


錦雲豚のカツレツ



FullSizeRender



デザート。



二人で今後の作戦会議。




笑いごとではなく

私たちは

激昂した彼に

刺されるのではないか。。。




という恐怖の中に毎日いるw


マジでw

 

でも、今まで二人で力を合わせて


絶対無理と言われてきたことも


きれいに着地点を見つけ解決し

人に喜ばれてきた。





なので、


この日の夜も


作戦会議することになった!




FullSizeRender


FullSizeRender
 


ホルトホールの


RWCパブリックビュー(笑)




この日はゆきえの地元で開催される試合の観戦。



FullSizeRender


じゅんちゃんもいる(笑)


毎日、職場の話を聞かせれるじゅんちゃんは


誰よりも内容がわかっているの(笑)

FullSizeRender

 
大窪さんとこで

葱焼きいっぱい買ったw


FullSizeRender
 

FullSizeRender


ニュージーランドの

ハカ??


FullSizeRender


同級生のしのぶちゃんも参加(笑)


これ、作戦会議?


帰り、大分駅では



FullSizeRender


外人さんが沢山いた。


FullSizeRender



タクシーを待つ人の行列



そして



FullSizeRender

 
FullSizeRender



福岡行き特急ソニックを待つ列(笑)

FullSizeRender


しのぶちゃんとおにーちゃんとは駅で別れ

私たちは

くみこさまのお店で2次会。





あれ?


結局、作戦会議してないぞw




でも、これからこの作戦会議シリーズは


まだまだ続きます。



ラスボスを倒す日まで!


★お茶のご案内★


無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
応援してねー!