いよいよ、おにーちゃんとの最終回編。


例の手洗い病のパワハラ上司のせいで


ぐちゃぐちゃになってしまったバイト環境。




ってか、私は関係ないけどねw

バイトだしー。

もう更新なんてしないしー。



この日は、二人の山のバイト出張、最終日


643FE184-C9CF-4E6E-9D9D-FD28C569335D


この日もいつもの山の中。



 ゆきえ


蚊に顔面刺されまくって大変なことになる(爆)



 
この日はいろいろ動かないといけなかったので


別府まで戻り


530455A5-7DBD-46E3-B66E-EC05F6E79B11


12年ぶりの暖暮



毎年、税理士試験の前の太宰府天満宮に行った帰りに食べた


思い出の味。


488F2D2B-0D71-4BDC-8589-C7C7C1FC15A6
0CD619C4-BE97-4DFA-A559-AEDCEB73D012



絶対、美味しくなくなっただろうな~

って思いながらも


EAF20A6F-ECF4-403F-8AE8-0C588007E454


ラーメン。


この二人ツーショットももう最後(笑)


FullSizeRender



昔は美味しかったなぁ。。。




パワハラ上司なんだけどさー

相変わらず給湯室に何度も何度も手を洗いに行くんだけれど

やはり、それ、病気みたいで

すぐパニックおこすし、ヒスおこすし

(でも、上司とか立場が上の人には、
必要以上に丁寧で口がたつタイプ)

みんながぐちゃぐちゃな状態で疲弊していて

(ゆきえは関係ない)


隣で聞き耳立てながら

毎日嫌な思いしているのよねー。



でも、ここまで仕事して


バイトだからいつでも辞めさせてやる!


まで言われてさー。


ゆきえからしたら


どうぞ

ぐちゃぐちゃな指示に適応してくれる

暇を持て余すお手伝いさん

お雇いください♪


って感じなわけ。


 
A0AEB443-CDA5-4AF6-AE06-1710C637E171
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

 
食後はマックでデザート。


デザートって、ポテトなんだけど(笑)




凄いのは、彼は本当に仕事しない。


できない。

本人もそれはわかっていると思う。


だから、それを隠すために


若い人や、立場の弱い人に

思いっきり仕事丸投げして

パワハラするのよねー。



自分の都合のいいように

自分の上司には言ってることも判明した(笑)

全部、下のせい、みたいに。



こんなマンガみたいな状況でも


「アイツ見てたらさ

今後の人生の糧にしようと思う。

こういう奴といなきゃいなくなった時の対応。

凄く、きついけど

勉強になる」



そういう、おにーちゃんの姿勢には

おばちゃんこそ、勉強になる。



一回り歳下の

仕事に対して同じ熱量を持った優秀なおにーちゃん。


2年半、本当にありがとう。




★お茶のご案内★

無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
応援してねー!