週の初めに、ちょっと心折れる出来事があって

悔しさ8割、ショック2割の

ユキエです。



この手の事は

世の中にはたくさんあるのだけれど

本格的に起業に向かうユキエには初めてのことでした。


FullSizeRender
IMG_4836


それでも、私は私の土俵で

やれることをコツコツとやるしかない。

ちゃんともう一回、自分の心に言い聞かせて

こんなことでは負けない

とずーっと呟きながら

FullSizeRender

お茶をひたすら作っています。

がんばろ。

自分で何かを始めたら、

いつかはこういう思い

するときは必ずくるのだから。


IMG_4956

FullSizeRender


今日はお休みを取って

明日の鉄輪温泉のマルシェ用のパパイヤを収穫していたのだけれど

途中で

雨のため中止だと連絡もらったので

どうしょうかな?

って悩んでいたら

マイマイが東京から帰ってきて

大分駅に向かっているというので

IMG_4938


収穫したパパイヤ持って

ランチすることに。

IMG_4939


飲みたくなるけれど

IMG_4946


私はノンアルコールワインで我慢。



運転あるしw


マイマイは遠慮なんかしないで


FullSizeRender

フェラーリ


IMG_4957


いいなー。


ランチでワイン。



玉井さんが

持って行ったパパイヤで


FullSizeRender


こんなの作ってくれました。

エスニックみたいなパパイヤ巻。


落ち込んでいたけれど


ちょっと元気でた♪


FullSizeRender

FullSizeRender


ニース風サラダ。


FullSizeRender


やっぱり写真撮りたくなっちゃう。


FullSizeRender


豊の国パスタ。


魚介たっぷり。


FullSizeRender
FullSizeRender


二人でシェア!



FullSizeRender


うらけんモッツアレラのトマトソースパスタ。



マイマイはそのまま天草に行ってしまいました。


でも、おしゃべりして

愚痴って

玉井さんにパパイヤ料理してもらって

少しだけ元気になった!!



私は私のできることを

私の土俵でコツコツ頑張るしかない。

今は悔しさを一生忘れないように

バネにしてやるよ!




★お茶のご案内★

無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援してねー!