バイトしながらですが



私の生活はパパイヤ中心。



FullSizeRender


畑の両端に植えているのだけれど


FullSizeRender

FullSizeRender


私の夢だったパパイヤ菜園。

2011年から始まった
なんちゃって農業

ここまで来るのに
9年目だし、本当に人生が変わった。


農大にまで行ったしねー。



FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


47歳で


ふらふらしていると思われるのだろうけれど

夢がいっこ実現しつつあることで

今までの人生で味わったことのない

夢が実現しつつある高揚を感じています。



バイトで不安定な身分だし
47歳、50が目の前だし
パートナーもいないし


だけど


だけど


そんなのまっーーったく
気にならなくなってしまった!(笑)




80歳まで現役でバリバリ働くばーちゃんになるため
50歳からが本格スタートだと思っている。
きっと20歳からの30年と
50歳からの30年は
肉体的には大きく違うけれど
一生懸命もがいて生きて仕事してきた経験値という
大きな財産がついてくるわけだから
ワクワクしています。



私のやりたいことは
50歳からスタートなんです。
あと2年半が真剣勝負になります。



FullSizeRender


お茶も、今が一番おいしくなりました。


ブログを見て注文のメールを下さるかたが増えて

とても励みになります。



頑張ります!




★お茶のご案内★

無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援してねー!