お月様、綺麗でしたね~。


いつものオーベルジーヌでは


お店の前にテーブルを置いて


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


お月見会。


日が沈むと涼しくなりました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

やっぱり


外で飲むお酒は美味しいよねー!


FullSizeRender


雲の合間にお月様の綺麗に見えました。

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


お料理もたっぷり


美味しい料理に

美味しいワイン


FullSizeRender


日本酒もあるし



FullSizeRender


K子様が新潟展で買ってきた


厚揚げとカニ味噌。





この季節


外で飲んだり食べたりって


ほんとうに気持ちいいね!



★お茶のご案内★

無農薬・ノンカフェインのパパイヤ茶を試してみませんか?

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援してねー!