またもや、いつものヘルニアグロッキー中。


どーしょ。


今週、また出張が入っているし

準備が大変なのに

グロッキーすぎて、動けない週明け月曜日。



でも、良かったw



この日は休みを入れていたんだよねw




そんな雨の月曜日の朝


いつものじゅんちゃんから


【今日、アミュの豚しゃぶ食べに行こうよ!】 


なんでも、気になっていたアミュプラザの豚しゃぶ屋さんが

今月いっぱいで撤退するのだとか。



このお誘いを受けた時のユキエの体調


一人で痛みにのたうち回りながら

猫に向かって

「いたいよーーーーー!!

いたいよwww


なんとかしてよーーーーーー!!」


と叫ぶレベル。



「いいよ」



だって、大好きなじゅんちゃんのお誘いだものw



それから10時間、一人で部屋で転げ回りながら


夕方には、じゅんちゃんと合流。



じゅんちゃんが予約してくれていました。


FullSizeRender

 
雰囲気はいいよ。

アミュプラザ大分駅の4F


FullSizeRender

FullSizeRender


窓側の席を用意してくれていました。


IMG_4413


「さぁぁーあ!!

たっぷり食べるよ!!」


と意気込むじゅんちゃん



メニューはこんな感じ


IMG_4414
FullSizeRender

FullSizeRender


小鉢もいろいろ

IMG_4417


揚げ物もあるみたいよ

FullSizeRender

デザートや、サラダも。


FullSizeRender


ドリンクメニュー。

IMG_4420

 私たちはとりあえず


レモンサワー。


ガッツリ食べる体制の時は


レモンサワーとレモンチューハイに限る。



FullSizeRender


とりあえず、第一ラウンドを開始


FullSizeRender


バイトの若いおねーちゃんが

最初に

「こうやってお召し上がりください」

と。


54歳と47歳の、オバハンに指導してくれる(笑)

FullSizeRender


蕎麦汁でいただく

珍しいスタイル。


FullSizeRender


ミミガー

FullSizeRender
 
 
ゴーヤのサラダ。



FullSizeRender

 

しゃぶ、しゃぶ!!


しゃぶ、しゃぶ!!!


FullSizeRender


野菜も入れちゃう!


FullSizeRender


葱と豚って

ほんと合うよねー!


しかも蕎麦汁よ!


FullSizeRender


アグー豚も頼んでみた!


FullSizeRender



ユキエは体調がよくないので


2杯目はジンジャエールにしたよw


FullSizeRender


皮つきの豚バラは

あまりにも美味しくて

2皿頼んじゃいました!


FullSizeRender


葱のお代りは3回しました(笑)



FullSizeRender


だんだん


ムーディーになってきたよ♪



 
FullSizeRender
 
 

 締めは、お蕎麦


 
 
FullSizeRender


細めんの素麺みたいな蕎麦でしたが

蕎麦粉の香りはしっかりしました。



体調悪かったから、じゅんちゃんにあまり付き合えなかったけれど

しっかり食べたよ!

FullSizeRender
 
 
二次会はいつものオーベルジーヌでワインを2杯。




この後、


ユキエは


朝まで痛みと闘い続けるのでありました・・・・www




出張までに治まるといいけれどw



 

ゆきえのお茶について


どこで買えるの?
と、聞かれたので、。。。
一人で生産加工しているので、、、年内にはECサイトを立ち上げる予定ですが
現在はまだSNSのみ(FB、ツイッター、インスタ、ブログ)で注文を受けています。
1袋15P入って1000円税込、2000円注文していただくと送料込みになります。

到着後に振り込んでいただくことになるのですが、
振込手数料は負担していただくことになります
代引は+260円いただいております。(2000円+260円)
 
もしご興味がありましたら
jojdv288@ybb.ne.jp
に連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をいたします。


無農薬無添加で作っています。ぜひこの機会にお試しくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚