土曜日は


月に一度の


「どっとこむ大分」の勉強会。



いつも書いていますが


この勉強会は非常に内容が濃く


どんな勉強会や講演会より役に立ちます。



県内の経営者やフリーランスの方たちが参加していて


参加者の熱量が全然違うし


講師も濃い方ばかり。



この日は


IMG_3633


ビジネス作家でコピーライティングアドバイザー
ビジネス書も50冊ほど出版されている方です。


IMG_3635

非常に勉強になる
熱い3時間でした。



夜は、懇親会。


今回は、隣の席に中山氏

前の席に東京と大分で活躍されている
よつばデザインの後藤氏でした。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


中山氏から

「あなたは、何をされている方なの?」

と聞かれ

「〇〇でバイトしながら。。。。」
って答えた瞬間

「〇〇で働いているってだけで

胡散臭いよね」



と言われる(笑)



仰る通りだわwww



FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3641


それでも

お茶の販売に関して

沢山アドバイスをいただいて


自分の生活や今の状態から先に進むための

ヒントもいただけてラッキーでした♪



これからも頑張ろ♪