先日



くみこさまに、


我が家のズッキーニを大量に差し入れ



FullSizeRender


くみこさま


ズッキーニのポタージュにしていたのだけれど


これが、凄く美味しい。


やはりソムリエ。

舌が強いのだとあらためて思いました。。。




また別の日


この日は、山のバイト出張から帰宅して


くみこさまのお店で一杯飲んで帰る。


FullSizeRender


H美さんが来ていて


FullSizeRender


Hさんがくみこさまのために

絶品エビフライを差し入れていたので

私も 頂きました。


Hさんのエビフライはほーんと美味しい。

タルタルも最高!




FullSizeRender


くみこさまが

ズッキーニのサラダを二種類作ってました。


白ワインに合います♪





また別の日


じゅんちゃんと


焼き鳥



FullSizeRender
 

この日は


やわら



FullSizeRender


私の大好きな

豚足の唐揚げ


FullSizeRender
 
 
FullSizeRender

帰りに


久しぶりにオーベルに寄ったら


王様が配達に来ていて



FullSizeRender

FullSizeRender



ストラッチャテッラを頂きました。


ホエーの生クリームが絶品!



あまりにも美味しかったので



くみこさまにも持って行ったら


くみこさまが

 
IMG_3430

ズッキーニのポタージュに

少しだけ落としてくれたのだけれど

これが、超絶美味しい!



少し酸があった生クリームと

ズッキーニの甘さが

ほどよく混じり合って

王様もくみこさまも

やっぱりすごい!




私の周囲には

舌が強い人が沢山いるから

ありがたいです