ゆきえの畑も


いよいよ、トマトが少しずつ色づいてきました。



 
IMG_3267


これはパープルローズ


IMG_3268


これはアイコ


FullSizeRender


少しずつですが

収穫できるようになりました。

IMG_3265
IMG_3266


花オクラも、収穫できるようになったよ。


FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3272


ナスも収穫期を迎えました。


今年は接ぎ木苗を購入したので

これから10月まで収穫できます。

トマト棚のハーブも元気で

FullSizeRender

ディルがめっちゃ

花咲かせています!


マリネとか作りたいなー。


IMG_3287


私の収穫!


IMG_3286


トマトもまだ5種類しか採れないけれど

これからどんどん宝石箱になっていくと思います!



私の畑は


IMG_3294


IMG_3292


テントウ虫や


IMG_3296
 
IMG_3273

IMG_3295


カエルが沢山います。

これって、農薬使用していたら

こない人たちなんだけど


ユキエ、貧乏なので

手をかけずに野菜作っているのでww


IMG_3278


一週間で

草が大変なことになったので

父がトラクターでおこしてくれました。



IMG_3274

IMG_3291
IMG_3281


パパイヤは

あっという間に120センチ。

来月には私を追い越していくだろうww(160センチ)




畑が

私に本当の人生をくれた。


47歳。まだこれからもっともっと!