この店の紹介はオープン当初から散々してきたのですが


かなり記事もたまってきました(笑)



最近はじゅんちゃんと行くことが多いポンテ




この日は、肉中心。


いつも?



FullSizeRender


とりあえず、野菜は食べておこってことで


ポーチドエッグのサラダ。


FullSizeRender


じゅんちゃんが切ってくれる。

FullSizeRender


ビーツと


卵黄が綺麗!



FullSizeRender



天然鯛のオーブン焼き。


天然はほっぺが美味しいよね♪


FullSizeRender


すもう鶏のアラビアータ。



鶏肉をアラビアータにしてしまうって


凄くね?


そして、これ、超絶美味い!




FullSizeRender



子羊大好き♪


肉の王道!



FullSizeRender
FullSizeRender
 

 そして、やっぱり

牛肉!



FullSizeRender


玉井シェフが


6/1オープンのOPAの新店舗に行っちゃうの。。。


(ここも、そこも、梯シェフの店)



FullSizeRender


締めは


うらけんチーズの
うらけんレアチーズケーキ。




動物性たんぱく質は

やっぱ、私を満たしてくれます★





 ポチ★よろしく