先週の土曜日、


いつもユキエのお茶でお世話になっている


H美さんちへ


じゅんちゃんと。




FullSizeRender


H美さん、ビールがお好きみたいで


「何がいい~?」って聞いてくれるのだけれど


ビールの味、まったくわからないユキエです(笑)



FullSizeRender


H美さん、とってもお料理上手。


FullSizeRender


このエビフライなんて

エビのぷりぷり感を全く損なわず

ぷりぷりカラっと揚げていて

しかも手作りのタルタルが絶品です♪



FullSizeRender

FullSizeRender


ナスとエビのジュレ。


どれもが超美味しくて

もう一口も入らない!!

ってくらい食べました(笑)



それよりも凄いのは


FullSizeRender


ハープがあった(笑)



ハープ習っている人って

ピアノやヴァイオリンに比べたら

ほとんどいなかったのだけれど

セレブのMホさんの他にもいた!!




かっこいいな~。


ユキエはピアノだけだもんねw





そして別の日。



東京に転勤になった可愛い妹分のマイマイが一時帰郷。


FullSizeRender
 
じゅんちゃんちで。


FullSizeRender
FullSizeRender


ユキエの餃子と


IMG_2821


お酒もたっぷり過ぎるくらい飲みました。



FullSizeRender


じゅんちゃんがラムを焼いてくれ


FullSizeRender


アオサのお味噌汁まで。






やっぱり、家飲みっていいよね。


外で飲むのも大好きだけれど♪


ポチ★よろしく