忙しい。。。ってわけじゃないのに


自分の頭の悪さと意志の弱さで、毎日バタバタ。



日曜日も一日、畑。



IMG_2687
 

私の夏野菜はすごぶる元気。


IMG_2689


IMG_2688
 

ちょっと、葉が旺盛すぎるかなぁ。。。。


肥料は与えてなくて、堆肥のみなんだけれど

土が肥えているから。。。



IMG_2693
 

お昼ご飯は、


IMG_2692


母のカレー。

ターメリックライスで。




これが美味かった!



夕方は


FullSizeRender

FullSizeRender


ぺぺさんが


結膜炎で病院に連れていく。



17歳。



月曜日(昨日)



中学の同級生が中央町で

シェービングエステサロンをオープンさせていて


FullSizeRender
 

FullSizeRender


FullSizeRender



ゆきえのパパイヤ茶を配達。



ちょうど


OBSの取材が入っていて

同級生のN君の心遣いで


IMG_2715
 
IMG_2723


エステ施術後のお飲み物として


ご紹介していただけることになりました!



来週のOBSの番組でご紹介していただけるようです!



 N君のところのエステ


FullSizeRender
IMG_2713


お値段設定も明確でリーズナブル。


私も一度やってもらおうと思っています。





そして、昨日の夜は

じゅんちゃんと二人で

とても偉い人らしい方に


お寿司屋さんに呼び出され

ご馳走になり



FullSizeRender


IMG_2719


美人ソムリエールくみこさまのお店で


モンラッシェをご馳走になりました。




そして今日。お休み。



IMG_2722


IMG_2720



雨の中。



でも


今日は、いつものじゅんちゃんと、美人ソムリエールくみこさまが


畑に遊びにやってきました。



FullSizeRender


もう、タケノコも出始めたよ!


FullSizeRender

 父の畑も見学。



ズッキーニってこんな感じでなるんだねーって



二人とも大喜び




FullSizeRender


ひとんちの、スイカを見たり


FullSizeRender
 

母が、じゅんちゃんと、くみこさまのために

大野川のアユの甘露煮を作ってくれて

お昼ご飯。



お昼からはアラフィフトークに花が咲き


ゆったりまったり時間を過ごした


私たちなのでした♪

ポチ★よろしく


















そんなこんなな3日間。