わざわざ、裏アカまで作った私ですが

なかなか更新もできず。


なので、しばらくは、こっち1本で行きます。


いつも覗いてくださっている方々には申し訳ありませんが

投稿したい内容もかなりたまっているので

一気にこちらにて行かせてもらいます!





さて、いつもの

美人ソムリエールくみこさまの

ワインサロン【M・ルージュ】


FullSizeRender

 
私は、ふらりと

仕事帰りなどに寄った時には

いつも決まってポルトガルの白を飲みます。



FullSizeRender
 


私は基本的には

つまみなしで飲むタイプなんだけれど

たまにナッツを食べてみたり


FullSizeRender
 

サラダをお願いしたり


FullSizeRender
 
FullSizeRender



ちょっとつまむことができるものを
頼むこともあります。



このお店の一番は

宮崎の尾崎牛の生産者さんの尾崎さんから

直接仕入れるお肉で、くみこさまが作る


尾崎牛のハンバーグ


FullSizeRender

FullSizeRender


この尾崎牛のハンバーグはマジでうまい!!

しつこくないあっさりした牛の脂の甘みを感じます。


しっかりした赤ワインに合います





女性一人でも

ふらりと立ち寄れるお店


是非、行ってみてね!


〒870-0021 大分県大分市府内町3丁目5−17 石松ビル2F

MルージュFBページ

 ポチ★よろしく