可愛かった私たちの妹分マイマイ



なんと



5月から東京に転勤!



マイマイとは


この3年、ガッツリ濃く

月の1/3は飲んだり遊んだり旅行したり

一緒に過ごしてきたから 

ほんと寂しくなる~。



ってことで


いつものMホさんちで

マイマイの送別会。


FullSizeRender
 

みんな仕事帰りに


お惣菜を買ってきて

お酒を持ち寄って


Mホさんちの大分駅前のマンションで。


IMG_2308


大分駅アミュや


デパ地下で購入。


IMG_2316


FullSizeRender

銀だこのたこ焼き、久しぶりに食べました★




私は、バイトなので、人よりもちょっと時間が早く終わるし

Mホさんちからはチャリで5分なので


FullSizeRender
IMG_2309
 

自家製野菜のおつまみをちょびっとだけ。


IMG_2311
IMG_2313


マイマイは若いけれど

アラフィフのトークは幅広い!


そして、みんな、

人の話は全く聞いていない(爆)



FullSizeRender

 
美人ソムリエールくみこさまからの

差し入れワインも

みんなで美味しくいただきました。



Mホさんちは

わんことにゃんこ2匹がいます。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
 

一応これ


IMG_2318
 

ワインセラー。



中身見せてもらったら

ビックリするような

高級ワインが沢山眠っていました(笑)


IMG_2312
 


マイマイ、東京に行っても


バリバリ頑張ってね!

帰ってきたら

また一緒に遊んでねー!