4/24(水)の本番は


お休みだったので


朝から準備に追われていました。


お茶も作らなければならなかったしね。


 
IMG_2434



くみこさまのお店までは、チャリで10分ほど。


だけど、この行商のような荷物(笑)


15分ほどかけて行きました。



会は忙しいので、写真は撮れなかったのですが


ちょっとだけ。


FullSizeRender
 

シックでオシャレなワインバーで


餃子とロゼワインの会。



無事に終わって


私たちのお疲れ様会。


FullSizeRender
 


大好きなサクラロゼで乾杯!


FullSizeRender


プレーンの餃子


FullSizeRender


ブロッコリーとささみのゴマヨーグルトサラダ


FullSizeRender


大葉餃子


FullSizeRender

 

新たまとピンクカリフラワーのマリネ


FullSizeRender
 

ニラ餃子


FullSizeRender
 
スナップえんどう


FullSizeRender
 

手羽先餃子。





みなさんにも

とても喜んでいただけました。


次回は七月の


餃子とシャンパンの会です♪