今年に入ってからずっと

動きが激しいので

SNSはほぼ連絡ツール化。


でも、後返って読み直す自分のためにも

ブログを毎日チェックしてくれる父や

楽しみに読んでくれる友達も多いので

できるだけ更新していきたいと思っています。




さて、先週の土曜日


FullSizeRender
FullSizeRender

ピンクカリフラワーを収穫し

じゅんちゃんに連絡して

ポンテの玉井シェフに採りに来てもらって


FullSizeRender


ブログではオープンよりご紹介し続けている

中央町のポンテにお嫁に行きました。


っていうか、


こんな可愛い野菜、プロに料理してもらったほうが

絶対おいしいしw


特に玉井シェフのお料理は絶品。


FullSizeRender

野菜四種の惣菜


FullSizeRender


一番↓の

セロリとパクチーとブラッドオレンジのサラダ

びっくりしました。

セロリとパクチーを合わせる
って感覚がななかったので


こんなに美味しいとは思わなかったの。


そして、私のピンクカリフラワー

FullSizeRender

FullSizeRender


出てきた瞬間、絶句して

じゅんちゃんも、私もしばらく声が出なかった(笑)


こんなキレイなお料理、ある???


どんな味?


と聞かれて


「うん。妖精になれるような気がする味」


と答えたじゅんちゃん((笑))

FullSizeRender


ほんとね。。。


オバハンが30歳は若くなれた気がした

まるで女子大生に戻ったw



もちろん勘違いw


IMG_1956


人参のムース


FullSizeRender

FullSizeRender


美人ぶりのカマ焼


そして、


玉井さんのこれが大好き!


FullSizeRender
FullSizeRender


リコッタチーズのラザニア



これ、バケツいっぱい食べたいー!


FullSizeRender
FullSizeRender


最後に鶏。

わたしのピンクカリフラワーも

加熱されて登場。



自分でお料理するよりも

大好きなじゅんちゃんと二人で

信頼できるプロに食べさせてもらえる

こんな贅沢を味わえて幸せ



今年の冬は、ロマネスコとピンクカリフラワー

セルリアックとプンタレッラに力を入れて頑張ろう♪

楽しいことたくさんやろ!



もちろんパパイヤもです★