昨日は、毎月一度の、どっとこむおおいたの勉強会。



IMG_1703
IMG_1705

毎月一度、全国各地から講師を招いてネット販売の勉強をしています。

参加者は全員、地元で活躍
経営者やフリーランスばかり
みんなバリバリネットで活躍しています。

会費が高い分
そこらへんの勉強会と
全くレベルが違う!



昨日は東京で活躍し、著書も沢山出版されている方の勉強会で
あっという間の3時間でした。



で、これからは
ちょっと動画頑張ってみようと思います(^^)
昨日食べたブランチ。







夜は、ともちゃんから確定申告助けてー!ヘルプが来たので

駆けつけて、優しく指導!


で、久しぶりにともちゃんご飯。






FullSizeRender



ついでに、リストランテみやもとに

マイマイと行った時のも作ってみた!








実戦して、勉強して、やってみて、また勉強する。



頑張ろーと!(*´∀`*)