私のハンバーグは

そこらへんのお店で食べるハンバーグより

ずっと美味しい♡



IMG_1213
IMG_1187


ハンバーグのベースは合挽きですが

うらけんヨーグルトを入れたり


玉ねぎがなければ、長ネギを使用したりします。


IMG_1189


一人暮らしだけど

毎回大量に作って冷凍しています。


IMG_1186
IMG_1185



食べたい分だけ

食べたいソースで頂きます。



とは言っても、私自身はハンバーグよりステーキが好き(笑)





久しぶりにサングリアつくりました。

ちょっと写真撮り忘れたので

Facebookの写真引っ張ってきました。


IMG_1081

FullSizeRender
IMG_1222


夕方に行くと、スーパーで、フルーツの盛り合わせが半額とかなっているでしょ。


それに、バナナとかりんごとかプラスして作ります。


ワインは、やっすーいチリ産のもので充分!




私はシナモンとピンクペッパーを入れます。

カンタンなので、作ってみるといいですよ(^ ^)