あまりにも、

動きすぎて、働きすぎて

たまーに、自分が何屋さんなのかがわからなくなる。




山のバイトは、ただのバイトなので

今日にでも明日にでも

いつでも辞めますレベルのものだから

自分の中では2割程度のものだし

IMG_0917


こっちは、相変わらずだし


数々のイベントも相変わらずだし


お茶もそうだし


調理師免許まで取ったお料理の修業に


ガッツリ農業。




でも、私、税理士試験の本試験のゴウカクより

農業技術検定と調理試験の合格のほうが嬉しかったのよね。



そんな私のもう一つの顔は



うらけんさんのお手伝いさん。ただ働きのw



IMG_0934

IMG_0935

IMG_0936
IMG_0937


IMG_0941

IMG_0940


ナチュラルチーズコンテストで日本一
農林水産大臣賞受賞
JAL国際線ファーストクラスの

このチーズ

IMG_0944


ほんと神様の食べ物かよって思う。


ちなみに

このくらいで6万円ほど。



IMG_0945

IMG_0946


このチーズを使って

酒屋さんを借りて


日本酒とうらけんチーズの会をして


IMG_0950

行政の、偉い人勢ぞろいで


参加してもらったり


IMG_0982
IMG_0949

知らないところで


全国ネットで私の名前や顔写真が出ていたり(笑)


IMG_0928


九州最大の食品イベントで

IMG_0927


モッツアレラの実演をしたり


ほんと、面白い(笑)


IMG_0918


私の名前のチーズまで作ってくれたり




IMG_0926
IMG_0925
IMG_0924
IMG_0922
IMG_0921



大量にチーズをいただいて


IMG_0919

IMG_0916


一人暮らしの冷蔵庫は


チーズとヨーグルトで溢れかえる。





沢山動いて働いて


美味しいもの沢山食べて


今日も畑でガッツリ働いて


また動き回る。






楽しいことはいっぱい!


裏アカも更新中です!!是非、覗いてね!★http://dospepebeacoco.blog.jp/