二週間ぶりの畑。



FullSizeRender


私の畑は、かなり出遅れたので

まだまだのんびり。


春くらいになるのかな?



台風で川に飲み込まれたこの畑。


8月に植えていた人参も、流されたと思っていたけれど

生き残った子たちも半分くらいいて



IMG_9927


無肥料・無農薬でも




こんなに立派に成長しました★


FullSizeRender


父の畑は、豊かです。


FullSizeRender


父が、私のために

じゃがいもを掘ったり

沢山、お野菜を収穫してくれました。





父と母には

いっぱい畑のことでお世話になっているので

ユキエから、きもちばかりのクリスマスプレゼントを贈りました。


父には


FIREスティックTVを。


母には


IMG_9928


アマゾンタブレット。


おもちゃ代わりにはいいよね。




FullSizeRender


父から収穫してもらったお野菜を

下処理しました。


あとは人参の葉っぱを・・・


私の大好きな
 
 
FullSizeRender



人参の葉っぱおやき

FullSizeRender


ホウレンソウ
のお味噌汁と

ブロッコリー。


小麦粉は、実家の近所のツヤちゃんからもらった

自家製小麦粉。


FullSizeRender


FullSizeRender

 

人参の葉っぱたっぷりのおやき。


一食10円ほどの食卓です。


普段の食事はこんなのばかり(笑)





 裏アカも更新中★http://dospepebeacoco.blog.jp/