11/12



いつも登場する


美人ソムリエールくみこの


ワインのお店がオープンしました。




IMG_9320


IMG_9321


彼女らしい、シックでモダンな雰囲気のお店です。


IMG_9322


このシャンパン、とてもおいしかったです。



FullSizeRender


シャンパンはオープン記念で

1杯1200円。


IMG_9326


マデイラワインが充実しています。


FullSizeRender


アリシアさんのキッシュも食べることができます。


FullSizeRender


アリシアさんのキッシュはとても美味しい。



FullSizeRender



くみこさまは、かなりの人気者なので


オープン当日


高いシャンパンがたくさん出ていて


私もお零れを頂きました(笑)





くみこさまのお店は食事がないので


そのまま


FullSizeRender


オーベルジーヌへ。


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


今年も、この牡蠣のシーズンになりました。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


くみこさまのお店で


空き腹にシャンパン4杯も飲んだものだから


食欲が爆発



FullSizeRender

FullSizeRender


ローストビーフは280グラムくらいでしたが



横に座っていた



焼肉屋さんの家族から


FullSizeRender


お肉差し入れていただきました(笑)



そのあとも



カキフライやら、ワインやら


23時まで宴は続いたのでした。









にほんブログ村