そんなこんなで


じゅんちゃんちで始まった



北海道物産展祭り




FullSizeRender



カンパーイ!!!



FullSizeRender


じゅんちゃんが用意してくれたのは

シャンパン・ロゼ。


カニにはシャンパンなんだって。

FullSizeRender



ってかさー、


私みたいな貧乏人が

年に何本シャンパン飲んでんだ??

って思うわw


FullSizeRender


買ってきたもの


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



っていうか、このカニの量。

ものすごい量よ?

ほとんど二段重ね。


FullSizeRender


もうちょっと


大好きな揚げ物買っとけばよかったかなって思ったけれど


思いの他


カニが激うまで


ガツガツ食べてしまったwwww




FullSizeRender


ウニもたっぷり買ってくれていて


FullSizeRender


じゅんちゃんお手製の

箸休め。


じゅんちゃんは

ただの食いしん坊だけでなく

お料理も素晴らしく上手。


きょんちゃんもカニに目がないらしく


とにかく高速で食べまくっていたのだけれど


「ゆっきー、

カニ、マヨネーズつけたら

超絶うまいよ」


って言うので


FullSizeRender


タラバにマヨつけて食べてみたらさ。。。



もう、ほかの物食べられない。。。ってくらい


カニの塩気甘さとマヨのコラボが凄すぎた。

ユキエのパパイヤ茶も大好評

2リットルでは足りませんでした。


ガツガツ食べながら


FullSizeRender

IMG_9441

三人で


YouTubeで


ロシアン佐藤の


「お腹が空いたらモンスター」

を見る(笑)




このロシアン佐藤のチャンネル大好きで


彼女が料理しながら

大食いメニューをガツガツ食べているのを見ると

とても元気になります。



FullSizeRender


3人で


平日の昼から


ガツガツ食べて、飲んで

お喋りして

YouTube見て

だらだら過ごして

眠くなったら寝て



今年一番、幸せなひとときを過ごした

私ときょんちゃん。




じゅんちゃん、本当にありがとう!!!








にほんブログ村