昨日は


がっつり畑をしすぎて


また腰痛悪化。



IMG_9043


アフリカきゅうりはゴロゴロ結実中。



一個くらいは食べてみたいな。


そういえば今年のお米


IMG_9038

IMG_9039


自家消費分を抜いて

全部完売したそうです。

でも、支払いも多いので

赤字にはならないけれど

儲けはないって、父が言っていました。


昨日は干しパパイヤに挑戦。



IMG_9047


来年、パパイヤをガッツリ定植してやるために

今からいろんな準備を始めています。


FullSizeRender

FullSizeRender


このパパイヤ酵素。


そのまますると、白く凝固するんです。


FullSizeRender


3日くらい干してみようと思います。


干しものや、冷凍、いろいろ試してみたいと思います。





さて、今日の薬華の盛合弁当350円


IMG_9055


最近週2回はこれを食べている気がします。


それでも今月は

食費が今日時点で


IMG_9056


すごいのがボスコのオリーブオイルが激安で

3本買って1600円。



最近はお弁当を頼むので


買い物すら行きません。


朝ごはんはごはんとお味噌汁と

簡単なものばかり。


IMG_9057


今月は交際費がちと多め。


職場の飲み会があったので。



来月から交際費と食費で2万円で頑張りたいけれど


結婚式もあるので無理だw





毎日、バイトでキレてばかりで

そのイライラむかつきを

外で吐き散らすんだけれど

私の話があまりにも重すぎて

誰もが口を閉ざす。

昨日は王様が一言

「この国、確実に滅びてしまうな」

勝手に滅びればいい。





毎日、毎日

そんな渦の中でバイトしている。







がんばろ。あたし。




また、誰かに話そw







にほんブログ村