タイトルのとおり


私はそういう人生に憧れ続けるのに


たぶん、私の性格に問題があるがゆえ



生活も、人生もジェットコースターの秒速で進む。



そのたんぶにブンブン振り回されて激しく落ち込んで沈んで


を繰り返すのに、いっこーに学ばない。






今月に入って、連休を取っていたのもあるけれど


お弁当は【薬華】の盛合弁当350円。



FullSizeRender



これは昨日。



そして今日はこれ。


FullSizeRender

FullSizeRender


これだけおかず入っていて350円。

しかもとても味がいいので


お弁当を朝作ろうとしても


ま、いっか。


となってしまう。


FullSizeRender
FullSizeRender



でも、朝は

パパイヤと里芋のお味噌汁を作りました。



お味噌も、2月に国東の【両子河原座】で
作ったものと
可児醤油の味噌をブレンドしたもの。


出汁はイリコと昆布。
昆布はそのまま食します。





コーラ煮ブタ。

20年くらいに爆発的に流行した
グッチ祐三レシピ。



FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender



二種類の柚子胡椒で。





そうそう。



FBで過去の今日で


6年前に投稿した写真が上がってきました。



6年前の昨日。

俳優の今井雅之さんと飲んで

熱く語りました。


IMG_8802


超絶、かっこよかった。。。。

ほんとテレビのまんまの男らしい方でした。



今井さんの横に座り

お酒を飲んで政治を語りあう。。。




やっぱ、平穏な人生じゃ味わえなかったかも。






がんばろ。あたし。。。><







にほんブログ村