とうとう試験当日がやってきました。




まー、ギリギリになって




正直なところ




有資格者からは

「誰でも受かる試験だよ」
「落ちたら恥ずかしいよ」


とプレッシャーをかけられましたが



あんたら
みんな独学じゃないよね?
と言いたいw
しかも、ここ2年の過去問を解いてみて
ものすごーく難易度上がってるしw



ちょっと最後の方は
ぐちゃぐちゃになってしまいましたが
それでも最後まで諦めないで
今日も4時過ぎから頑張ってみました。




FullSizeRender


朝から塩豚とナスの
甘酢煮を作って

FullSizeRender

玄米白米ごはんと
脂溶性ビタミン、水溶性ビタミン
たっぷりのご飯を食べて



鉛筆じゃないとダメみたいなので
昔の忘れ形見


IMG_8723




あれ。。。。



鉛筆削りがない。。。(笑)

今時、コンビニで
鉛筆削りって売っているのかな?










ダメだったら
来年
また受ければいいじゃん。




うん。じゅんちゃんの言う通り。


とりあえず
最後まであきらめず
頑張ってきます。





にほんブログ村