とりあえず、結論から言うと


準備、すごーく頑張ったので


親会社の承諾を得られたわけです。




とは言っても、私ひとりでできたわけではなく


職場のいろんな方に相談して意見を聞いて


協議に入る親会社のメンバーもしっかりチェックして


準備をしっかりして行ったのです。





とてもとても難しい案件だったけれど


人の役に立った素晴らしい成果でした。


私の思い描く夢のスタートにはまだ少しだけ時間と準備が必要で

バイトだからってここで腐るわけにはいかないから

バイトの仕事も自分のできること、自分にしかできないことを

いっこいっこ積み重ねて、私の経験値を上げていきます。



ということで


協議が終わって、ホテルへ。
IMG_8489


IMG_8488


親会社に行くときは、

いつもここの熊本駅の横の安いビジネスホテルに宿泊するのですが

今日は上層階を予約しました★


夜は親会社の方々と仕事の意見交換会。

IMG_8490


意見交換会とか言いながら

ただの飲み会でしょ??


って思うかもしれないけれど

ガッツリ仕事の話ばかり(笑)


私も、しっかり勉強させて貰いました。

腐れババア根性全開で質問しまくり(笑)


IMG_8491
IMG_8492
IMG_8493


親会社との懇親会で、よくもまー、こんなに写真撮るよね?

って思うでしょ?


あまりみたことない食材ばかりだったので

「忘れないように、
写真撮っていいですかー」

ってお断り。


だって、高級料理店でもないし

私が写真撮っても、

だれも気にもしないくらい飲んで喋ってるし(笑)


IMG_8494


親会社のメンバーも

難しいことばかり言う人たちだけれど

おにーちゃんと私のことをとても認めて買ってくていて

親身に相談にも乗ってくれるし、

超絶ハードワーカーな人たちなのに

こうやって、私たちが出てきたら

意見交換会という名の懇親会を開いてくれるわけ。

IMG_8496


3500円、飲み放題の店だけれど



店のメニューに

「馬ヒモ800円」

って書いてあったのが気になってたら

親会社の方が頼んでくれた(笑)


IMG_8497


これが馬ヒモ。


馬のアバラのことなんだって。



IMG_8498


実は焼肉メニュー。



一通り食べ終わったあとに


IMG_8499


焼肉スタート(笑)


IMG_8500


馬ヒモ、とても美味しかった!


ラム肉に近い、肉の味がしっかりします。



前日、あれだけ緊張して眠れなかったけれど
頑張ってよかった。。。


報告したら


きっと喜ぶだろうなぁ。。。

良かった。

うまくいって。



お肉の味を味わいながら、

ちょっと感傷に浸って、涙出そうになった(笑)



親会社の方も

「こんな難しい案件

よくここまで調査して

きれいな着地点導き出しましたね」


って言ってくださいました。

「それ、うちの上司に直接言ってください」

と返しましたw


お店を出て、みんな、ラーメンを食べに行く。。。

っていうのを振り切って

私は路面電車に飛び乗る。




だって。。。


IMG_8501


リストランテミヤモトで

ひとりで飲みなおすんだもん♪


祝杯、あげなきゃ!!!


ちゃんとした飲み物で(笑)
続く。







ランキング、参加しています
ポチ★よろしく


家庭菜園ランキング

おひとりさまランキング

一人暮らし料理ランキング