ゆきえ、ものすごく美しい野菜食生活している。



わけではない。



とにかくジャンクフード、揚げ物、肉が好きで



どちらかと言うと、ひどいレベル。



お弁当作らなかった日なんかひどい。



IMG_0516
IMG_5231
IMG_5684

あんまりでしょ?


とにかく揚げ物と、カップ麺好き。


IMG_1907
IMG_1957
IMG_2484
FullSizeRender



新作は食べたい。。。


そしてコンビニ揚げ物も大好物。


IMG_2609
IMG_7259
IMG_7260
IMG_7280
IMG_7279
IMG_7278

それだけじゃない


バイキング形式のお惣菜なんて


IMG_4905
IMG_4906


9割揚げ物。



だけど、この間の健康診断で初めて



血圧がかなり高かった。



私、ずーっとずっと、人よりかなり血圧低かったのに


下の数値が異常な高さで。


血液ドロドロ、、、ってことやん。




ゆきえ、小心者だから、怖くなっちゃって。


ダイエットとか長続きしないど、


健康を損なうのは、怖い。


80まで現役でバリバリ働くばーちゃんになれないかも。゚(゚´Д`゚)゚。





とにかく何がなんでも、血液サラサラ、血圧下げなきゃ、、、





ってことで、ジャンクフード、卒業します!!



ってか、あれだけ野菜食べているのに

どんだけよ?


って感じですよね。




ダイエットもがんばろ。







2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!