こんにちは。



絶賛暑い日が続いています。




いかがお過ごしでしょうか?




ゆきえは絶賛ヘルニア神経激痛真っ最中。




のたうちまわっています。






さて、そんな中でも自炊生活。



FullSizeRender
FullSizeRender


朝はスムージー



一人暮らしでたくさんお野菜を食べられるレシピを探しています。




○○大量消費。。。。



みたいなレシピを探しても



カサが減らないとなかなか。。。。





ところで、



王様が先週の水曜日からフランスに行っていて


暇らしく、私に大量の写真を送信してきます(笑)(;^ω^)



IMG_7302
IMG_7303


出発から始まり



IMG_7304


機内に入って



IMG_7389


機内食に



IMG_7307

IMG_7308


空港?


どこの?



パリからアルザス・コンテに移動したらしく



IMG_7311
IMG_7310


ご丁寧にホテルの写真まで。。。。



IMG_7309


フランスのテレビ番組。



英語は堪能な方なのですが
フランス語はわからないので
きっと暇なのでしょうね。




毎日、時差関係なしに送られてきますので


少し付き合ってあげようと思います(笑)


一緒にフランスに旅行した気分になれるかなあー?



★おまけ★


FullSizeRender


素麺チャンプルー。


ソースはトマト卵ソースで。


2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!