転がりゆく人生。。。

独り暮らしバツイチ・働きながら、2011年より大分市にてパパイヤを無農薬露地栽培しています。★8種類のパパイヤ葉でお茶を作って販売しています!ご注文はhttps://yukibaji.com/へ★

IMG_6764

今年のパパイヤ


ただいま身長50センチ。


1ヶ月半で30センチも伸びました。


これからどんどん大きくなって、また結実してくれると思います。

IMG_6766

ゆきえ農園は、まだ夏が始まったばかり。


極貧中年オバハンの食生活を支えるため


せっせと頑張ります。




人間。お金なくても、食べ物さえあれば

なんとかやっていけるわ。


身体動かして、食べて、寝る。

当たり前の事しておきゃ、なんとか、なるわ。



2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!

    
   






コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ