転がりゆく人生。。。

独り暮らしバツイチ・働きながら、2011年より大分市にてパパイヤを無農薬露地栽培しています。★8種類のパパイヤ葉でお茶を作って販売しています!ご注文はhttps://yukibaji.com/へ★

5/30に46歳になりましたー!


ブログを始めた頃は34歳、

別居中

絶賛税理士試験受験中


会計事務所激務進行中



あれから


大きく人生が変わったけれど

自分の人生が畑によって

とても良い状態方向へ進んでいるのは間違いがありません。




そんな5月30日水曜日は。。。



IMG_6288


普通にこの時間に起床して


IMG_6291


筍採って


IMG_6293


普通に帰って


筍湯がいて


バイトへ出勤。





お昼は一人でランチに行こうと思っていたので


いつものオーベルジーヌへ

IMG_6300




ランチです。



IMG_6298



お誕生日なのでデザート付き

IMG_6299

シェフのデザートは

大人気。


普段は食べないけれど


この日は特別。




「夜、シャンパン開けるからおいでよ」


とシェフが言ってくれて


せっかくなのでJちゃんを誘って


夜お邪魔すると。。。。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



いつものメンバーが

かけつけてくれましたー(><)


IMG_6301


シェフがシャンパン・ロスチャイルド


FullSizeRender


K子さん夫妻が

別のシャンパン


FullSizeRender
FullSizeRender



王様が非売品のチーズを持ってきてくれました!


いつものお料理たち

IMG_6302

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


そして、シェフが


私といえば


肉!!


というので

FullSizeRender


FullSizeRender




幸せー!!!!


〆は


FullSizeRender



みほパスタ!



Jちゃんから

FullSizeRender



お誕生日の花束をいただきました。



お花なんか興味もなかったのだけrど


お誕生日に、私のために選んでくれたんだ。。。。


と思ったら



ちょっとジンワリしちゃって。。。



花束って、結構、うれしい。。。。



と46歳にして思ったのです。




でも




うちには



花瓶がなかったwww



FullSizeRender


でも、こういうので代用できるから(笑)




本当にうれしいうれしい

お誕生日会でした。




この年齢になっても


【お誕生日おめでとう】

って心から祝ってくれる仲間がたくさんいて


これからももっともっと頑張ろう!


とあらためて誓ったゆきえなのでした。


2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!

    
   

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ