転がりゆく人生。。。

独り暮らしバツイチ・働きながら、2011年より大分市にてパパイヤを無農薬露地栽培しています。★8種類のパパイヤ葉でお茶を作って販売しています!ご注文はhttps://yukibaji.com/へ★

超絶ハード月間まっしぐら



ギックリ腰やっちゃいまして。。。。



いつものヘルニア神経痛じゃなくねーw






なので、




絶賛ブログ投稿期間突入~((笑))




かなり書きたい記事がたまってますw



さて第一弾は



まだ続いていますよ、竹との日々。



IMG_6461

IMG_6471


採ってすぐ湯がく。


IMG_6464


とにかくガンガン湯がいて


お世話になっている方々に配っています。


たくさんの人たちに協力してもらって

助けられて、お世話になっているので

私は私のできるカタチでお礼をすることにしたの。


残りは。。。。


IMG_6402
 
メンマにします。



IMG_6417

 
料理の修業をさせてもらっているお店でも

プロのシェフにメンマを差し入れる

この図太さ(笑)



そして、店で自分のメンマを食べながら飲む

無神経さ(爆)



でも、一緒に私のメンマを食べながら

日本酒を飲んでくれる


シェフ。



メンマさー


IMG_6465
IMG_6466


カップめんに入れて食べると最高に旨いの。


IMG_6468

 

ゆきえメンマは


ファンも多い。


IMG_6621
IMG_6624
 

大量に作って

冷凍します。


職場でも振る舞います。



2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!

    
   

 
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ