2/17の一泊旅行の続きです。


前回①の記事はこちら
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/bara0161/archives/25230510.html 



朝は、早く起きて

朝風呂から。



IMG_4155


 

朝から露天風呂に入って、テンション上がる。



お風呂からあがって、マイマイとJちゃんと
朝の湯布院を散歩。


IMG_4157
IMG_4158
IMG_4160


冷たい空気が透き通っていて

気持ちよくて

気づいたら1時間以上も歩いていました。


IMG_4161


秀峰館の足湯。


IMG_4162
IMG_4163
IMG_4164



金鱗湖。


 いつもはアジア系観光客で溢れ返るこちらも

朝の早い時間は

子供の頃から知っている静かな湯布院です。




散歩から帰って

みんなで朝ごはんを食べに

うらけんさんに紹介してもらったパン屋さんへ。


IMG_4179


小さなパン屋さんなのですが

こちらのパンは【ななつ星】で提供されているそうです。


 
IMG_4167


景色もいいし


IMG_4173
IMG_4175



パン屋さんの横に
イートインスペースもあって
雑貨なども売っています。


IMG_4177
IMG_4178


ピザトーストとコーヒー。


IMG_4176

 
ボリュームまんてんのピザトースト

とても美味しかったです★



それから、みんなで
ダラダラ、ワイワイ騒ぎながら歩いて、由布院駅へ。

IMG_4180
IMG_4181




楽しかった私たちの旅も終わります。。。。

IMG_4182


気の合う、年齢も職業もバラバラメンバー。

あまりにも楽しかったので

名残惜しかった。



IMG_4183


また、みんなで泊まりに来ようね~!



 2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!